給与前払事務代行サービス「即給」のよくある質問

ログイン・パスワードについて

Q:ログインができません。「ログイン情報に誤りがあります。」と表示されます。
A:入力されている企業ID・利用者番号・パスワードは正しく入力されていますか?
※すべて英数字の半角です。
(登録が完了しているか、利用申込をされた企業へお問い合わせください。)
Q:初期パスワードがわかりません。
A:初期パスワードは口座番号7桁です。
Q:設定したパスワードを忘れました。
A:「パスワードをお忘れの方」画面より初期化を行ってください。
・企業ID、利用者番号を入力後「キーワード取得」をクリック
・質問に対する答えを入力し「初期化」をクリック
・初期パスワード(口座番号7桁)でログインし、新しいパスワードを設定してください。
Q:「入力したパスワードは無効です。
「パスワードをお忘れの方」から初期化を行ってください。」と表示されます。
A:パスワード初期化を行い、パスワードの再設定をしてください。
※「設定したパスワードを忘れました」の回答をご参照ください。
Q:パスワード初期化の質問に対する答えを忘れました。
A:即給の利用申込をされた企業へ初期化の依頼をしてください。

利用者登録情報について

Q:入力途中でログイン画面に戻ってしまいました。
A:はじめからやり直してください。
(一定時間内に入力操作がされないとログイン画面に戻ります。)
Q:メールアドレスが登録できません。
「入力された文字の形式が正しくないか、桁数に誤りがあります。」と表示されます。
A:以下項目に該当しないか確認してください。
・「.」(ドット)「-」(ハイフン)の記号は連続使用不可
・@直前の「.」「-」は使用不可
・全角文字が含まれていないか
・入力文字の前後にブランクがないか

前払申込・振込について

Q:前払可能額が0円で申込ができません。
A:勤務先(ログイン後に表示されるお問い合わせ先)にお問い合わせください。
(勤怠データの登録が未済の可能性があります。)
Q:勤怠データを送付(申請)しましたが反映されていません。
A:勤務先(ログイン後に表示されるお問い合わせ先)にお問い合わせください。
(勤怠データの反映は勤務先企業で実施してます。)
Q:前払申込をしましたが振込がされていません。
A:「前払申込履歴」のステータスが「振込依頼済」になっていますか?
(「振込依頼済」であれば、15時までに入金がされます。)
Q:前払申込履歴に申込履歴が表示されません。
A:前払申込の操作が完了していません。
再度、前払申込を行ってください。