サイト内検索

閉じる閉じる

サイト内検索

閉じる

お知らせ

  1. さくら情報システムのマイナンバー制度の取組みについて

さくら情報システムのマイナンバー制度の取組みについて

2014/12/01
ソリューション

2016年1月より、「社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)」が開始されます。

マイナンバー制度では制度内容を確実に理解したうえで、各企業で業務フロー見直しや社内規程の変更、セキュアな番号管理を実現するシステム対応などが必要となります。

これに対して、さくら情報システムではマイナンバー制度に対応した人事・給与ソリューション、BPOソリューションなどをお客様に提供できるよう準備を整えております。また、今後セミナーの開催やソリューションの対応内容などが決定しましたら、順次お知らせしていきます。

マイナンバー制度への対応、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

インターネットでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6757-7211

受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)