サイト内検索

閉じる閉じる

サイト内検索

閉じる

お知らせ

  1. 「マイナンバーサービス」をソリューションに掲載しました。

「マイナンバーサービス」をソリューションに掲載しました。

2015/04/28
ソリューション

さくら情報システムでは、「マイナンバーサービス」をご提供します。

マイナンバー制度に向けて、各企業様は制度内容を確実に理解したうえで業務フロー見直しや社内規程の変更、セキュアな番号管理を実現するシステム対応などが必要となります。2016年1月から行政手続でマイナンバーが必要となるため、早い段階での準備が重要です。

弊社サービスは、人事部門様に代わり従業員からのマイナンバー収集作業を代行する「収集サービス」と、ご使用されている業務システムはそのままにマイナンバーを手間なく安心して保管できる「保管サービス」を軸に、マイナンバー制度への対応をワンストップでサポートします。また、部分的なサービスのご利用や、お客様のご要望に合わせた個別対応など、柔軟なサービスのご提供が可能です。

詳細は、以下の「関連リンク」をクリックしてご覧ください。

マイナンバー制度に対してどのように進めればよいのかわからない、対応が間に合うか不安である、とお悩みのお客様はぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

インターネットでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6757-7211

受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)