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2020.11.12

ソリューション

「HRA給与明細照会サービス」の初期費用無料化(2021年2月末までにご契約いただいた企業)を実施いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大以降、多くの企業では新しい働き方への対応が求められ、テレワークによる在宅勤務の普及が加速するなど、働き方がますます多様化しています。
そこで当社では、テレワーク支援の一助として「HRA給与明細照会サービス」の利用開始時にかかる初期費用の無料化を実施することとしました。

以下のようなお悩みを持たれている企業様は、この機会にぜひ電子化をご検討ください。

・従業員の働き方がさまざまで、従来のように明細を手渡しするのが困難
・担当者は出社して配付作業を行うため負担が大きく、誤配のリスクも残る
・従業員は過去分も含め、必要な時にすぐに明細を確認できない
・現在も電子化され社内からは参照できるが、社外やスマホからは参照できない

スマホやPCからいつでも閲覧可能な「HRA給与明細照会サービス」(クラウドサービス)でお悩み解決します。

お問い合わせはお手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお送りください。

比較検討や社内説明に役立つ
資料をご用意しております。

導入前のご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。