MENU

 

EVENT・SEMINAR

2019.01.16

セミナー

申し込み終了

【2019年2月22日】経営管理基盤「fusion_place」ハンズオンセミナー 『オリジナル導入支援パックで、予算編成・業績管理の効率化を体感!』を開催します。

このたび、弊社では予算編成の効率化を体感していただけるハンズオンセミナーを開催いたします。

競争激化の昨今、「予算管理・連結経営管理の早期化・高度化」など、予算管理・経営企画部門への期待が高まっています。一方で、予算編成・見込計数作成作業に介在するExcelの肥大化・煩雑化が、早期化・高度化を進める足かせとなり、さらに、予算取りまとめ担当者への負担集中や属人化も問題になっています。

このような問題の解決策をご提供しているのが、さくら情報システムのfusion_place「導入支援パック」です。本セミナーでは「導入支援パック」に含まれる予算入力や予算実績照会機能等の操作を通じて、効率化後のイメージを体感していただけます。また予算編成以外への拡張例として経営会議資料の作成をご紹介します。

皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

日程

2019年2月22日(金) 14:30~17:30  (14:00 受付開始)            

会場

さくら情報システム株式会社 本社

〒108-8650  東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー 3階

参加費

無料 (事前申込が必要となります。)

定員

5名 
(1社につき2名様までとさせていただきます。
 申込状況により、1社でPC1台となる場合がございます。)

対象

中堅大企業の管理会計・財務会計・経営企画部門および関連業務に携わる方
※ 同業種及び同業界の方のお申込はお断りさせていただく場合がございます。

主催

さくら情報システム株式会社

申込締切

2019年2月19日(火) お申し込みは締め切りました。

プログラム

14:30-15:15

第一部fusion_place」事例と弊社「導入支援パック」のご紹介

さくら情報システム株式会社 法人事業本部
ビジネスソリューション第2部
エンタープライズアプリケーション第3G

経営管理パッケージ「fusion_place」活用事例のご紹介と、弊社の「導入支援パック」の全体像をデモンストレーションを通してご紹介します。

15:15-17:00
(途中休憩あり)

第二部 導入支援パックの操作体験

さくら情報システム株式会社 法人事業本部
ビジネスソリューション第2部
エンタープライズアプリケーション第3G

前半では、ユーザーとしての操作手順を体験し、業務でどう活用するかを理解していただきます。
後半では、「導入支援パック」を使って、帳票を作成していただきます。簡単な操作で柔軟に帳票変更が可能なことを体感いただけます。

17:00-17:30

個別相談会

ご希望の方は、個別にご相談可能です。

※プログラムの内容が変更になる場合があります。

比較検討や社内説明に役立つ
資料をご用意しております。

導入前のご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。