EVENT・SEMINAR
イベント・セミナー
2020.11.11
セミナー
申し込み終了
開催日時:2020年11月20日 15:30
【2020年11月20日】経営管理基盤「fusion_place」操作体験セミナー 『煩雑な予実管理作業から脱却! 経営管理業務の省力化、リアルタイム経営へ』を開催します。
このたび、弊社では予算編成の効率化を体感していただける操作体験セミナーを開催いたします。
競争激化の昨今、「予算管理・連結経営管理の早期化・高度化」など、予算管理・経営企画部門への期待が高まっています。一方で、予算編成・見込計数作成作業に介在するExcelの肥大化・煩雑化が、早期化・高度化を進める足かせとなり、さらに、予算取りまとめ担当者への負担集中や属人化も問題になっています。
このような問題の解決策をご提供しているのが、さくら情報システムのfusion_place「導入支援パック」です。本セミナーでは「導入支援パック」に含まれる予算入力や予算実績照会機能等の操作を通じて、効率化後のイメージを体感していただけます。また予算編成以外への拡張例として経営会議資料の作成をご紹介します。
皆様のご参加をお待ちしております。
開催概要
日程
2020年11月20日(金) 15:30~17:30 (15:00 受付開始)
会場
〒108-8650 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー 11階
参加費
無料 (事前申込が必要となります。)
定員
5名
(1社につき2名様までとさせていただきます。)
対象
中堅大企業の管理会計・財務会計・経営企画部門および関連業務に携わる方
※ 同業種及び同業界の方のお申込はお断りさせていただく場合がございます。
主催
さくら情報システム株式会社
申込締切
2020年11月18日(水)
プログラム
15:30-16:00
第一部 「fusion_place」事例と弊社「導入支援パック」のご紹介
さくら情報システム株式会社 法人事業本部ビジネスソリューション第2部第1グループ
経営管理パッケージ「fusion_place」活用事例のご紹介と、弊社の「導入支援パック」の全体像をデモンストレーションを通してご紹介します。
16:00-17:00
第二部 導入支援パックの操作体験
さくら情報システム株式会社 法人事業本部ビジネスソリューション第2部第1グループ
前半では、ユーザーとしての操作手順を体験し、業務でどう活用するかを理解していただきます。
後半では、「導入支援パック」を使って、帳票を作成していただきます。簡単な操作で柔軟に帳票変更が可能なことを体感いただけます。
17:00-17:30
個別相談会
ご希望の方は、個別にご相談可能です。
※プログラムの内容が変更になる場合があります。
新型コロナウィルス感染防止対策
1. ビル入口にて、体温検知顔認証カメラで検温を実施しております。(37.5度以上の方にはご遠慮いただきたく存じます。)
2. マスクをお持ちでない方には、ご用意します。
3. 手指消毒液をご用意します。
4. 常に換気をとります。
5. 30名程度入る部屋に、スタッフ含め10名以下に限定することで、ソーシャルディスタンスを確保します。
6. 講師、スタッフはマスクもしくはフェイスシールドで飛沫感染を防止します。