FAQ
よくあるご質問
以下のサービスを利用されている企業の従業員の方からのお問合せには、当社ではご回答いたしかねます。ご自身のお勤め先から指定された問合せ先にご連絡ください。
・年末調整Web申告
・HRA給与明細照会サービス
イメージソリューション
導入時のよくあるご質問
- イメージソリューションは導入期間はどれくらいかかりますか?
最短で3か月です。
- イメージソリューションはスポットでの処理は可能ですか?
可能です。
- どのような書類が対象となりますか?
契約書、会計伝票、請求書など様々な書類に対応しております。
- イメージファイルに対する検索キーの設定は可能ですか?
ご要望に合わせた検索キーの登録が可能です。
申込書等事務アウトソーシング
導入時のよくあるご質問
- 作業拠点はどこですか?
受付作業は国内となります。データ化の拠点は国内、海外があります。
- 申込書の受け取りから依頼出来ますか?
私書箱からの回収など柔軟に対応可能です。
- 本人確認物との照合は出来ますか?
対応可能です。
COMフィッシュ・マイクロフィルム電子化ソリューション
導入時のよくあるご質問
- 準備期間はどれくらいかかりますか?
最短で2ヶ月です。
- COMフィッシュ・マイクロフィルム電子化ソリューションはスポットでの処理は可能ですか?
可能です。
- オンサイトでの処理は可能ですか?
実績あります。詳細は、お問い合わせ下さい。
- 電子化処理中に閲覧が必要となった場合、対応してもらえますか?
お問い合わせいただければ対象シートをイメージ化してご回答します。
データ伝送中継サービス
導入時のよくあるご質問
- サービス提供先や引き合い先は金融業界に特化していますか?
金融機関(生保、収納代行、リース ほか)だけではなく、
公共機関や一般企業(ITサービス ほか)など業種・業態に関わらず提供しております。
- 契約事務代行サービスとはどのようなサービスですか?
お客様にかわり、各金融機関宛の伝送切替に伴う調査・電話対応等を当社が代行するサービスです。
切替に必要な契約書を各金融機関より入手・記入し、各金融機関ごとに伝送テストや移行の日程調整を行うことで、お客様の事務負担を軽減いたします。
- 震災や災害時の代替手段はありますか?
東京/関西の2拠点にシステムを保有しております。