MENU

 

FAQ

以下のサービスを利用されている企業の従業員の方からのお問合せには、当社ではご回答いたしかねます。ご自身のお勤め先から指定された問合せ先にご連絡ください。
 ・年末調整Web申告
 ・HRA給与明細照会サービス

イメージソリューション

導入時のよくあるご質問

イメージソリューションは導入期間はどれくらいかかりますか?

最短で3か月です。

イメージソリューションはスポットでの処理は可能ですか?

可能です。

どのような書類が対象となりますか?

契約書、会計伝票、請求書など様々な書類に対応しております。

イメージファイルに対する検索キーの設定は可能ですか?

ご要望に合わせた検索キーの登録が可能です。

申込書等事務アウトソーシング

導入時のよくあるご質問

作業拠点はどこですか?

受付作業は国内となります。データ化の拠点は国内、海外があります。

申込書の受け取りから依頼出来ますか?

私書箱からの回収など柔軟に対応可能です。

本人確認物との照合は出来ますか?

対応可能です。

COMフィッシュ・マイクロフィルム電子化ソリューション

導入時のよくあるご質問

準備期間はどれくらいかかりますか?

最短で2ヶ月です。

COMフィッシュ・マイクロフィルム電子化ソリューションはスポットでの処理は可能ですか?

可能です。

オンサイトでの処理は可能ですか?

実績あります。詳細は、お問い合わせ下さい。

電子化処理中に閲覧が必要となった場合、対応してもらえますか?

お問い合わせいただければ対象シートをイメージ化してご回答します。

データ伝送中継サービス

導入時のよくあるご質問

サービス提供先や引き合い先は金融業界に特化していますか?

金融機関(生保、収納代行、リース ほか)だけではなく、
公共機関や一般企業(ITサービス ほか)など業種・業態に関わらず提供しております。

契約事務代行サービスとはどのようなサービスですか?

お客様にかわり、各金融機関宛の伝送切替に伴う調査・電話対応等を当社が代行するサービスです。
切替に必要な契約書を各金融機関より入手・記入し、各金融機関ごとに伝送テストや移行の日程調整を行うことで、お客様の事務負担を軽減いたします。

震災や災害時の代替手段はありますか?

東京/関西の2拠点にシステムを保有しております。

比較検討や社内説明に役立つ
資料をご用意しております。

導入前のご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。