Salesforce導入・定着化支援サービス
Salesforce新規導入から、開発・運用保守までトータルでサポート
- 金融
- 会員管理
- セキュリティ
- クラウド
- DX
Salesforce導入・定着化支援サービスが
解決する課題
コスト削減
業務標準化・効率化
セキュリティ強化
IT運用・保守負荷軽減
事務作業負担軽減
業務の属人化
ペーパーレス化
意思決定のスピードアップ
業務の精度アップ
DX推進
業務改善
ABOUT
顧客管理一元化、営業効率化
Salesforceは、営業、マーケティング、カスタマーサービスの活動を統合的にサポートする顧客情報管理(CRM)プラットフォームです。
顧客との接点を効率的に管理し、顧客の獲得や育成、顧客満足度の向上を実現するための強力なツールです。
これまでの開発実績に加え、長年にわたりお客様と共に歩み豊富な業務知識を得たエンジニアが、
Salesforce導入のコンサルティングから、開発・運用保守などのエンジニア領域までトータルでサポート。
お客様の業務課題を多角的な視点から解決に導き、DX推進に貢献します。
こんなお困りごとはありませんか
顧客管理(Salesforce導入)についてのお悩み、ありませんか?
FEATURES
Salesforce導入・定着化支援サービスの3つの特長
技術とビジネスの両スキルを持つ人材が豊富
金融業務の知識とSalesforce技術の両方を持つシステムコンサルタントが、
お客様の業務課題を多角的な視点から解決に導く
チーム体制での対応
- 経験豊富なSalesforce技術者が多数在籍、即戦力となる技術者をチームで提供
- お客様に充分なヒアリングを実施した上で、Salesforce環境の特性にあった支援を提案
セキュリティ対策の強み
- 長年培ってきたセキュリティに関する高度な技術・ノウハウを活用
- 日々進化するサイバーセキュリティの脅威に、最適な対策をご提案
FUNCTION
Salesforce導入・定着化支援サービスの主なサービス機能
■Salesforce導入支援サービス
お客様が抱える業務上の課題やご要望を詳細にヒアリング。
コンサルティングから導入、マニュアル作成・トレーニング提供など、定着化・保守までトータルソリューションサービスを提供いたします。
■Salesforce定着化支援サービス
既にSalesforceを導入済のお客様に対し、現在の課題等を詳細にヒアリング後、お客様と共に最適な方針・態勢を決定し、技術者をチームで提供いたします。
計画と現状のギャップを定期的に把握し、早期の定着化を実現します。
・Salesforceシステム管理者支援
お客様先への常駐またはオンラインにて、システム管理者をサポート。
Salesforceの改善方法が分からない場合など、当社の技術者が細やかにご支援いたします。
・システム改善
お客様のビジネスの変化に合わせ、Salesforceのシステム改善を行います。
・データ分析支援
レポートやダッシュボードの作成支援を行います。
オブジェクト構成の見直しから行い、データ分析が容易になるようご支援いたします。
・ユーザートレーニング
操作方法のご説明から、想定されるSalesforceの利用シーンを踏まえレクチャーいたします。
ユーザーの利用を促進し、Salesforceにデータが集まることによるデータドリブンな組織づくりをご支援いたします。
PLAN
料金プラン
PERFORMANCE
導入実績
導入業種実績
- 金融
- エネルギー
- 製造
- 建設・不動産
- 流通
- 通信・サービス
- 学校・教育
- 官公庁
-
社団法人・
財団法人
CASE STUDY
事例紹介
FAQ
よくあるご質問
以下のサービスを利用されている企業の従業員の方からのお問合せには、当社ではご回答いたしかねます。ご自身のお勤め先から指定された問合せ先にご連絡ください。
・年末調整Web申告
・HRA給与明細照会サービス
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