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  1. 振込事務代行サービス

振込事務代行サービス

振込作業で発生する事務作業の軽減と効率化を実現します。

振込データの作成、振込先口座の確認、振込み結果の還元などの煩雑で手間がかかる事務作業を請け負います。銀行など金融機関の振込・送金サービスと連携した豊富な受託実績のあるソリューションです。

こんなお悩み・ご要望をお持ちの方におすすめいたします

  • 大量な振込件数が発生し、事務作業の負担大
  • 振込不能を減らしたい
  • 口座情報を自社で取り扱いたくない

ソリューション概要

銀行など金融機関の振込・送金サービスとの高い親和性と豊富な実績に基づくソリューションです。
高いセキュリティ基準を満たした作業環境で安定・安全な運用を実現します。

サービス概要(例)

振込事務代行サービス概要例

(※) 振込事務作業
・申請書や精算書などの書類の受付事務とデータ入力
・申請書や精算書などの記載不備解消対応
・振込先口座の確認依頼(銀行など金融機関サービスを利用)
・振込データ作成と振込依頼(銀行など金融機関サービスを利用)
・振込結果の還元(銀行など金融機関サービスを利用)

1.作業内容

申請書・精算書などの原票受付事務、申込書・申請書の不備解消対応、振込データ作成、振込結果の還元など、振込依頼にかかる作業を支援します。

2.システム対応

システムチェックにて効率的で確実な運用を提供します。

3.セキュリティ

セキュリティの高い通信ネットワークとBPOセンターによる一貫した処理を行ないます。

4.受託実績例

例1:補助金申請のデータ化・振込支援 約330万件
例2:払い戻し金申請のデータ化・振込支援 約156万件
例3:配当金の申請のデータ化・振込支援 約1万件

 

 

  • ※ 当ソリューションは銀行など金融機関の振込・送金サービスを利用する前提となります。
  •   また、上記の振込・送金サービスは、お客様自身でお取引金融機関への利用申し込みと契約締結が必要となります。

特長 導入メリット

振込作業の負担軽減

原票の受付から、振込結果の還元まで振込にかかるほぼ全ての作業を請け負いますので、お客様の負荷を軽減します。

大量業務への対応

件数に応じた処理体制を構築できるため、大量の振込件数でも対応は可能です。

口座情報の取り扱い

当社が口座情報のデータ化作業などをすることで、厳格な管理が求められる口座情報の取り扱いからお客様を解放します。

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営業代表03-6757-7211

受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)