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BPOSOLUTION

振込事務代行サービス

振込事務をセキュリティの高い通信ネットワークと
BPOセンターにて代行します

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  • 働き方改革
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  • アウトソーシング
  • 事務代行

BPOソリューションが
解決する課題

  • コスト削減

  • 業務標準化・効率化

  • 事務作業負担軽減

  • 業務の属人化

ABOUT

振込データの作成、振込先口座の確認、振込み結果の還元などの煩雑で手間がかかる事務作業を一括アウトソースで効率化を図れます。
銀行など金融機関の振込・送金サービス(※)と連携した豊富な実績があり、
高いセキュリティ基準を満たした作業環境で安定・安全な運用を実現します。

※ 当ソリューションは銀行など金融機関の振込・送金サービスを利用する前提となります。
また、振込・送金サービスは、お客様自身でお取引金融機関への利用申し込みと契約締結が必要となります。

FEATURES

振込作業の負担軽減

原票の受付から、振込結果の還元まで振込にかかるほぼ全ての作業を一括アウトソース可能で、お客様の負荷を軽減します。

大量業務への対応

件数に応じた処理体制を構築できるため、大量の振込件数でも対応は可能です。

口座情報の取り扱い

当社が口座情報のデータ化作業などをすることで、厳格な管理が求められる口座情報の取り扱いからお客様を解放します。

FUNCTION

振込事務作業

・申請書や精算書などの書類の受付事務とデータ入力

・申請書や精算書などの記載不備解消対応

・振込先口座の確認依頼(銀行など金融機関サービスを利用)

・振込データ作成と振込依頼(銀行など金融機関サービスを利用)

・振込結果の還元(銀行など金融機関サービスを利用)

振込事例

補助金支給、助成金支給、返金対応、分配金の配当、立替金支払い、海外送金などさまざまな振込事務代行を承ります。

システム対応

システムチェックにて効率的で確実な運用を提供します。

PLAN

PERFORMANCE

  • 対応件数

    330万

    受託例として、補助金申請のデータ化・振込支援は約330万件の
    対応実績があります
    その他、
    払い戻し金申請のデータ化・振込支援、約156万件
    配当金の申請のデータ化・振込支援 約1万件
    といった対応実績があります

導入業種実績

  • 金融
  • エネルギー
  • 製造
  • 建設・不動産
  • 流通
  • 通信・サービス
  • 学校・教育
  • 官公庁
  • 社団法人・
    財団法人

CASE STUDY

FAQ

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      03-6757-7211 受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)

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