申込書等事務アウトソーシング
大量の「申込書」に関わる
煩雑な事務作業を
ワンストップサービスにて提供します
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- 金融
- エネルギー
- 製造
- 建設・不動産
- 流通
- 通信・サービス
- 官公庁
- 学校・教育
- 社団法人・財団法人
- 働き方改革
- BPO
- アウトソーシング
- 事務代行
- セキュリティ
BPOソリューションが
解決する課題
コスト削減
業務標準化・効率化
セキュリティ強化
事務作業負担軽減
業務の属人化
ABOUT
カード申込書などの大量の紙データを、受付から内容確認、システムに取り込むためのデータ化・イメージ化まで、
煩雑な一連の事務作業をワンストップでアウトソーシングします
どうしても人手に頼らざるを得ない部分が多く、煩雑な作業が伴う大量の「紙」データを、
「IT」の力で効率良く処理する「イメージソリューション」と、これまで45年以上にわたって積み重ねてきた
「事務アウトソーシング」のノウハウを組み合わせることで、
データの受付から、エラー・不備分の対応、イメージデータ化、データエントリーなど一連の工程を、
お客様にワンストップでご提供します。
コールセンター機能や、申込書に付帯する口座振替依頼書の仕分・発送など、関連する周辺業務についても、
お客様のニーズに合わせて幅広く対応していますので、ぜひ一度お問い合わせください。
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FEATURES
申込書等事務アウトソーシングの5つの特長
ワンストップ対応による事務負担の削減
申込書の受付からイメージ化やデータ入力、また郵便や電話による不備フォローまで、申し込み処理にかかる一連の事務作業を一括アウトソースすることで、お客様の事務負担を削減し、コアビジネスへの人員シフトもできるようになります。
- お客様の事務処理の負担を削減
- コアビジネスへの人員シフトが可能に
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コスト削減
アウトソーシングすることにより、設備・スペース・要員などの固定費が変動費となり、たとえデータ量に増減があった場合でも無駄なリソースコストの発生を抑えることができます。
- 固定費を変動費化してコスト削減
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システムによる業務管理
- 1枚1枚のトレーサビリティ管理でシステム上にて進捗把握可能
- データ量の状況などの計数的な管理・分析にも活用可能
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繁閑差のある業務への対応
- 業務繁忙期には大量処理体制で対応
(1日あたり数万件対応可能) - 繁閑差に対して柔軟に対応可能
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顧客サービスの向上
イメージデータや工程管理情報を活用していただくことにより、エンドユーザーからのお問い合わせなどに、迅速で正確な対応が可能となります。
- エンドユーザーからのお問い合わせに迅速で正確な対応
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FUNCTION
申込書等事務アウトソーシングの主なサービス
1.受付・開封
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申込書等の受付(郵便、社内メ-ル、宅配便)、開封を行います。
イメージ化された電子データでの受付も可能です。
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2.イメージ化
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各種のスキャナー機器(高速、フラット、オーバーヘッドなど)を使用して申込書等原票のイメージデータを作成します。
スキャニング後の原本は、外部倉庫業者保管、マイクロフィルム化などニーズに応じて対応します。
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3.データエントリー
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国内外に広く持つネットワークを使って、イメージデータをもとにしたデータエントリーを行います。
各エントリー拠点を結ぶネットワークは、高いセキュリティを持っていますので安心です。
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4.コールセンター
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不備申込書の対応や、エンドユーザーへの在籍確認、未成年者の親権者確認など、お客様のニーズに合わせて行います。エンドユーザーからのお問い合わせに直接電話で応対することも可能です。
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5.工程管理
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申込書等の処理状況は1枚1枚システムで管理していますので、進捗状況の正確な管理・把握が可能です。
なお、本機能をお客様センターへ導入することも可能です。
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PLAN
料金プラン
PERFORMANCE
導入実績
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処理件数
最大5万件/1日
1日あたり最大5万件の処理実績があります
導入業種実績
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金融
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エネルギー
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製造
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建設・不動産
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流通
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通信・サービス
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学校・教育
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官公庁
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社団法人・
財団法人
CASE STUDY
事例紹介
FAQ
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