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業務支援SOLUTION

シンガポール進出企業向け
オフィスITサポート
サービス

さくら情報システムの設立30年を迎えたシンガポール現地法人が
パソコンの調達・セットアップからネットワーク環境の構築まで
オフィスのITをサポートします

  • 金融
  • エネルギー
  • 製造
  • 建設・不動産
  • 流通
  • 通信・サービス
  • 官公庁
  • 学校・教育
  • 社団法人・財団法人
  • セキュリティ
  • システム運用・保守

業務支援ソリューションが
解決する課題

  • セキュリティ強化

  • BCP対策強化

ABOUT

これからビジネスを拡大させようという海外支店・現地法人においては、IT部門に人を割くことは難しく、
他に本業を持つ駐在員が日本本社のIT部門からサポートを受けながら、PCの設定やネットワーク構築など、
自力で行うケースが多くみられます。
特にシンガポールにおいては、情報セキュリティ対策の必要性が高まっており、
ビジネスを拡大しようとする企業にとっては大きな課題となっています。

さくら情報システムのシンガポール現地法人では、30年にわたりシンガポールを中心に
東南アジア諸国に拠点を立ち上げるお客様向けに、オフィスITサポートサービスを提供してきました。
PC、サーバーなどのIT機器の調達・設定だけでなく、セキュリティ対策、日本本社からのIT監査指摘に対するサポート、
更にはITによる生産性向上施策のご提案など、お客様のオフィスITをトータルサポートします。

FEATURES

シンガポール進出企業のオフィスITをサポートして30年以上

1990年の設立当初からシンガポールを中心に金融機関をはじめとする多くの日系企業に対し、オフィス開設時に必要なITをサポートしてきました。
海外支店・現地法人のニーズを理解したスタッフがお客様のビジネスをITの側面からサポートします。

  • オフィスITをサポートして30年以上の実績
  • 海外支店・現地法人のニーズを理解した経験豊富なスタッフがサポート

海外オフィス開設に必要なITを丸ごとサポートし、
お客様の負担を軽減

お客様に代わってIT機器の調達、ネットワーク環境など、オフィスのIT環境を構築します。
一般的なオフィスで必要なIT機器、ライセンスは全てお取り扱い可能です。Office 365などのクラウドサービス導入もお任せください。
必要なお客様にはオーダーメイドでのシステム開発も可能です。

  • オフィスのIT環境をお客様に代わって構築
  • お客様のニーズにあわせてシステム開発も可能

※ Office 365は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

3か国語対応で円滑なコミュニケーションを実現

日本語・英語・中国語が話せるスタッフがお客様に親身に対応いたします。
文化や習慣が異なる海外でも、お客様にとってストレスのないコミュニケーションで、スムーズな対応をお約束いたします。

  • 日本語・英語・中国語のうち、必要な言語でサポート

生産性向上、BCP対策を含めたご提案も可能

PC、サーバーなどのIT機器の調達・設定だけでなく、生産性向上やBCP対策の提案などもいたします。
セキュリティ対策なども含め、お客様のニーズや状況にあわせてご提案いたします。

  • 生産性向上
  • BCP対策
  • セキュリティ対策

FUNCTION

オフィスネットワーク構築

PC、サーバーの調達・設定から、セキュリティを考慮したネットワークの構築まで実施いたします。
オフィス開設・移転、既存ネットワークを見直しの際、ご活用ください。

オフィスIT保守サービス

各種お問い合わせにお応えします。

  • パソコンやサーバーのトラブル対応
  • ネットワークのセキュリティ対策
  • 障害復旧

ITコンサルテーション

保守問合せ窓口を通じ、ITに関する各種お悩みにお応えします。

  • セキュリティ対策
  • 日本本社からのIT監査指摘の対応方法
  • 業務効率化
  • システム開発に関するご相談

PLAN

PERFORMANCE

  • サービス提供から

    30

    さくら情報システムのシンガポール現地法人では30年にわたり
    シンガポールを中心とした東南アジア諸国に拠点を立ち上げるお客様へサービスを提供してきた実績があります

導入業種実績

  • 金融
  • エネルギー
  • 製造
  • 建設・不動産
  • 流通
  • 通信・サービス
  • 学校・教育
  • 官公庁
  • 社団法人・
    財団法人

CASE STUDY

FAQ

導入時のよくあるご質問

    利用者向けよくあるご質問

      EVENT・SEMINAR

      ソリューションについて
      詳しく

      お電話でのお問い合わせ

      03-6757-7211 受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)

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